人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと楽しいコーヒー

mottano.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 緊張しました・・・ semスキン用のアイコン02

  

2010年 09月 28日

●しゃべるのは仕事だけどしゃべるのは苦手です

矛盾しているようですが、そういう風にできています。
話すことや用件はあらかじめ決まっていますが、それでも言葉は詰まる。

原稿なしで何時間も話せる人がうらやましいと、たまに思います。

 ***
午後になり雨も収まったので、情報収集のために新規訪問。
ある問屋さんです。

コーヒー生豆を選ぶために、できれば現物を見て買いたい。
カタログは一応目を通すけれど、紙に載せきれない情報を聞きたい。
・・・などと思っていたのですが。

Kさん、お話を聴かせてくださりありがとうございました。
(あえて個人や団体を特定できないように書いてみる)

by mottano | 2010-09-28 19:56 | mottano頭の中