もっと楽しいコーヒー

mottano.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 準備中 semスキン用のアイコン02

  

2014年 03月 02日

●試飲に試食に試作・・

週末に雨雪が続きますな。
まぁそういう時もあるでしょう。

いろいろとテストしたいことがあるのでやってます。
飲み食いに関しては不自由しないと言うか、嫌でもやる。
a0165239_030659.jpg

[PR]

by mottano | 2014-03-02 00:31 |  mottano頭の中 | Comments(2)

Commented by さゆりん at 2014-03-04 23:44 x
メサグランデでの試飲会にお邪魔した編み物しているさゆりんです。
今日はコーヒーとの素敵な出会いができてよかったです。
あんな素敵な香りと味ならコーヒーが苦手だった私も飲めます(^^)
ありがとうございました~
デザートも私好みでおいしかったです。
試飲会の記事は改めて私の書いているブログにUPしますね。
またお邪魔したいと思います(^^)
Commented by mottano at 2014-03-05 20:40
さゆりんさん 昨日今日とありがとうございました。
これまでコーヒーが苦手だった方に「発見」していただくことは、私にとって大きな喜びです。
次回もお楽しみに!