人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと楽しいコーヒー

mottano.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 2017年に向けて semスキン用のアイコン02

  

2016年 12月 25日

●今年もそろそろ終わり

今年の出張形式の仕事も全日程が終わり、
道具たちも冬休みです。

2017年に向けて_a0165239_22304306.jpg
思い返すとカルチャーセンターの講師業は来年で足掛け9年となります。
2018年までやれたら10年。おかげさまでちょっとした無形財産となりました。

こういう仕事は長く続けると、
広がりが生まれてきて一層面白くなるのものです。
そうしたことを実感したこの頃です。

少しだけですが、欲ができてました。
来年以降チャンスを模索することにします。
大きな変化があって、コーヒーを楽しむ人の輪が大きくなれば、うれしいです。
ということで、お楽しみに。




by mottano | 2016-12-25 22:36 |  mottano頭の中