人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと楽しいコーヒー

mottano.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 妄想コーヒー semスキン用のアイコン02

  

2010年 02月 15日

寝ても覚めてもひとつのことを考え続けられるのは、幸せのひとつだと思う。

酒場でウィスキーを飲みながら。なぜブレンデッドウィスキーが幅を利かせているのか
考え、尋ねる。モルトがうまいんだったらシングルモルトやピュアモルトがもっと
売れてもいいじゃないか。ロングセラーはブレンドの銘柄が圧倒的に多いけど、
それってどうして?安定性の他に、何か秘密があるのでは??

サッカーを観ていて。能力や特徴の異なる選手が、それぞれの役割を果たしたり、
お互いのカバーリングをしてゲームが運営される。選手が交代すると作戦が変わったり
ボールの流れが変わったりすること。またはその逆。スター選手がいて強いチーム、
スター選手ばっかしでばらばらなチーム。バランスってこうなのね・・・。

それぞれの話題で表面は過ぎて行くのだけど、一方でコーヒーのことを気にしている。

by mottano | 2010-02-15 11:16 |  mottano頭の中