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semスキン用のアイコン01 あの香りはいったいどこへ? semスキン用のアイコン02

  

2011年 04月 24日

●パッケージも店舗も立派、でも?

先の記事に画像を載せたスターバックスの『リザーブ』ブランドのアイテムを試飲しています。
売り場では確かに、尋常ではない気配を感じ取りました。
いま目の前のカップとは違う…。

知識として、スターバックスは商品の水準をコントロールする目的で、
焙煎工場を世界3カ所だけで行っているそうです。
(現在もそうなんだろうか)
加工から販売までのタイムラグがある、そんなことは承知の上で購入しているのですが、
このギャップは自分で説明できないです。

 ***
単純に批判と読まれるのは本意ではありません。
あの香りに誘われて、わくわくしながら豆を買って帰ったのは私です。
抽出器具の問題?それとも抽出技術の問題?
(そうなのかな??)

謎の深まる夜であります。
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by mottano | 2011-04-24 22:58 |  mottano頭の中 | Comments(0)