人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと楽しいコーヒー

mottano.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 第二報告:#072『夏コロ』 semスキン用のアイコン02

  

2011年 05月 17日

●夏のブレンドだったらアイスコーヒーになるの?

すでに世界的に有名となった(冗談です)夏のコロンビアブレンドですが、
冒頭のような質問をいただきました。

もちろんできますとも!
検証を口実に(実はちょっと飲んでみたくなったから)夏コロ(=自分のなかではナツコと呼んでる)
をアイス仕立てにしてみました。

すっきり爽やかナツコちゃんです。
香りが鼻腔を抜けて行くのもわかります。自画自賛ですが悪くないです。
(速攻で飲んでしまったので画像はありません)

※夏のコロンビアブレンドはお盆休みの頃まで、数回生産します。

by mottano | 2011-05-17 23:54 | 焙煎豆レポート