人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと楽しいコーヒー

mottano.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 時計 semスキン用のアイコン02

  

2012年 01月 07日

●必要な条件を考えたらこうなった

6年ぶりに腕時計を購入。カシオのG-9000シリーズです。
事情通な方にはmudmanで通じるかと。

今までの時計と同じ型式で色違いです。
この手の時計の機能はほとんど使ったことがありませんが、
製品規格で防塵仕様をうたっているところが魅力です。
コーヒーの製造現場は粉塵がすごい。
かつて在籍した職場では多少の力仕事もあり、
けっこう乱暴な環境に耐えてくれる時計は重宝しました。
実際、今まで使用したmudmanは外装が面取りしたように摩耗しています。

現在、粉塵にまみれるような作業はなくなりましたが、
当時からの信頼もあり同じ型式を選んだのです。

 ***
昨年の秋あたりからしごとのペースを上げたこともあり、
そこそこに忙しい日々を送りました。
ちょっと遅めの正月休みに合わせて、気分転換を兼ねての新調です。
(旧モデルなのでちょっとお得になっていたこともラッキー!)

今年も頑張りましょう!ってことです!!
時計_a0165239_0124972.jpg

by mottano | 2012-01-07 00:14 | mottano頭の中