人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと楽しいコーヒー

mottano.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 290g:yukiwa M-3 modified semスキン用のアイコン02

  

2018年 04月 20日

●軽くしたいと思って

このブログではよくやっているネタですが、
yukiwaの M-3 をいぢってみました。
余計なことだと思いつつ、磨きもちょっとやってみました。
(写真映えするとは思う)

***
これで290グラム。
大きさの目安として、2人用のペーパーと、ポーレックスのミルをそばに置いてみました。ご参考まで。

使用感はピーキーですが、慣れればいけると思います。
一杯取りに最適化していますが、小さなカップ2杯くらいまで対応。

290g:yukiwa M-3 modified_a0165239_10044455.jpg
何度もアナウンスしていますが、
真似したかったらどうぞ。
危険な作業がありますので、自己責任で楽しんでください。



by mottano | 2018-04-20 10:07 |  コーヒー器具・道具